Good Mid-morning

ここの所、n度寝を繰り返してふとんを出るのは10時前後。
nには2〜4の任意の数字を代入してください。
nの数値は起床後の気だるさに比例します。
また1日の充実性に反比例します。
ここは一つ、9時には起きる人間になりたい。
洗濯物、早く干さないと夜までに乾かないし。



***
おかいもの

Letting Up Despite Great Faults / レッティング・アップ・ディスパイト・グレイト・フォールツ

Letting Up Despite Great Faults / レッティング・アップ・ディスパイト・グレイト・フォールツ

  • アーティスト: レッティング・アップ・ディスパイト・グレイト・フォールツ,Letting Up Dispite Great Faults
  • 出版社/メーカー: Happy Prince
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る
HORN AGAIN

HORN AGAIN

Letting Up〜はLAのバンド。4月に来日してvijonでHIGH FADERの人たちと対バンするそうな。先にyoutubeで何度か聴いたのに、今日買うまでバンド名が覚えられなかった。訳すと「重大な過失にもかかわらず停止」、やっぱり分からないので忘れそう。
そんなことは置いといて、試聴してすぐに馴染むほどに好きな音を鳴らしてます。懐かしいメロディーと幻想的な歪みに今時のリズムが合わさって、とても愛らしい。
「極彩色でドリーミーなエレクトロ・シューゲイザー・ポップ」(ジャケ表に付いてたステッカーより)というコピーにうっかり引っかかってしまう人はぜひに。


ピロウズはRodeo star mateや前作に入ってたPrimer Beatみたいな路線で来るとばかり(個人的な期待も込めて)思ってたら意外なまでのアクの強さで、聴き込み甲斐がありそうです。このおっさん方はまだまだ聴き手を小気味よく裏切っていくのか。ライブのセットリストもここ最近のものとはガラッと変化しそう。

余談。うっかりDVD付いてない通常盤買っちゃってた。
今回のPVは演奏じゃないにしたって、はじめてだ。なんてこった。