First Period

最初はどこかのブログで、「歌声がくるり岸田繁に似てる」というコメントと一緒に「owari no kisetsu」が紹介されてたのを読んだのでした。
根っこがミーハーなもので、この文がなかったら簡単にアルバムを手に取ることはなかったことでしょう。
エレクトロニカとは。ポップとは。踊れる音楽とは。
そんな一般論を知るよりも前に1つのアルバムを聴き倒したことで、自分にとっての心地よい音楽の価値観が育ったと思っています。
郷愁を呼び起こすメロディーは、いつまでも私の電子音のスタンダードです。
世界遺産に決定。文句なし。』
rei harakamiさん、ありがとうございました。